FC2ブログ
ちわぴん もかことゆいの のんびり~
チワワとミニチュアピンシャーのMIX犬、ちわぴん。 ちわぴん姉妹もかことゆいの のんびり、のほほんとした生活をご紹介!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


優しい奥さん
なぜか、IKKOさんがむっくんとランチくんをお散歩に連れている
夢で目が覚めためっこです。
(夢の中で、なんでIKKOさんがお散歩させてるの?と聞いたら、
むっくのかぁかさん夫婦はラーメンを食べにいっているからよ。
と説明されました・・・? まだ脳味噌がアルコール漬けになっているようです。)

4月3日の話です。

二日酔いの頭を抱えて、名古屋にお勉強に行ってきました。
ボスが構えるオフィスが名古屋にあるので、見学実習をお願いしたわけです。

私のボスは、私の業界ではかなりの有名人キラン
日経ヘルスに連載を持っていたり、著書もあります。
そのボスが代表をしているNPO法人に、私は所属しています。
めっこママと同じ年のボスは、忙しくて強くて、優しい人です。
そんなボスに可愛がっていただいています。
NPOの中で、ボス=総長だとしたら、
私は若手の組長・・・。
って、別に極道ではないですが・・・。
つづきを表示
スポンサーサイト




Copyright © ちわぴん もかことゆいの のんびり~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。